武雄deしりとり

2009年01月19日

 とぜんなかっタイ! at 17:00 | Comments(0) | その他いろいろ
今日は嬉しい驚きが!

最近、ひそかに市内のブログで盛り上がっていることに「武雄deしりとり」があります。
これは、ブロガーの皆さんの書き込みによって、武雄市にちなんだ「しりとり」をするもので、我が隊のブログにも登場する「武雄市民物語」さんのブログから始まりましたが、いつのまにか他のブロガーさんを巻き込んで楽しいことになってます。
私もブロガー交流会の前哨戦みたいな感じで楽しんでみてました。(なかなか回答が思い浮かばずいつも見てるだけ・・・)

そして、今日なんとそのしりとりに我が
とぜんなかっ隊」が登場してしまったのです!!!

武雄deしりとり



武雄deしりとり



これには正直驚いたし、嬉しかったです。ありがとうございます!!
少しずつでも活動を続けてきた甲斐がありました。今後もゆっくりとですが、武雄が元気になる活動続けていきたいと、あらためて思いました。

今日は、フットサルの筋肉痛がひどいのでひとまずこの辺で。
昨日のフットサルの記事はまた後ほどUPします。 

byとぜん:たかぴ



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
がばい武雄の物産まつり!
たのしいもの
花見
御船が丘梅林
さが農業まつり
今日で最後!
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 がばい武雄の物産まつり! (2013-11-01 07:25)
 たのしいもの (2013-05-23 08:11)
 花見 (2013-04-16 12:20)
 御船が丘梅林 (2013-03-09 11:10)
 さが農業まつり (2013-02-13 08:10)
 今日で最後! (2012-12-21 08:00)

この記事へのトラックバック
さるとる(1.20)

こんばんは。
昨夜、武雄人さんがひょこむで開設されたコミュニティー、「武雄市妄想連合会」について取り上げた記事に、...
とぜんなかっタイ!のブログ【さるとる ファイト!】at 2009年01月20日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。