おいしいもの

2013年03月18日

 とぜんなかっタイ! at 08:05 | Comments(2) | 食べ歩記
この日は川端通り近くにある「こうら〇〇ん」へ行ってきました。

おいしいもの
この日の昼食はちゃんぽん。私、ここのチャンポンすきです。

おいしいもの
みなさん、この日はちゃんぽん。

おいしいもの
麺はこんな感じの中麺です。

おいしいもの
お肉もお野菜もたっぷり入っています。

おいしいもの
野菜が美味いんですよねー!!!

おいしいもの
こちらはショウガタップリです。

おいしいもの
汁まで飲み干せばお腹いっぱいになります。昔は平気で食べてたのにね!!

おいしいもの
夜は〆の一杯でお客さんが多いです。

みなさん行かれてみては???

byとぜん:しぇ おいしいもの


同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 おいしいもの (2013-12-04 07:12)
 おいしいもの (2013-10-30 08:01)
 おいしいもの (2013-10-28 08:00)
 おいしいもの (2013-10-25 07:46)
 おいしいもの (2013-10-18 07:56)
 おいしいもの (2013-10-16 07:42)

この記事へのコメント
初めてコメントをさせて頂きます!
子供の頃からこちらのチャンポン♪食べておりましたので
すごく大好きです!!
そしてラーメン♪焼きそばも大好きです(^^)
また食べに行きたいと思います♪♪
Posted by 無事♪かえる♪日々 at 2013年03月18日 10:15
今日も食べに行きます!!!
Posted by しぇ at 2013年03月18日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。