おいしいもの

2013年10月18日

 とぜんなかっタイ! at 07:56 | Comments(0) | 食べ歩記
この日は唐津にある蕎麦屋さんに行ってきました。テレビで紹介されてました。

おいしいもの
このように書いて「こりあん」と読みます。ナビでも検索できますが、迷子になりそうです。

おいしいもの
ここにたどり着くのが大変です。廻りには家があまりありません。

おいしいもの
うどん派の私でしたが、せっかくなんで有名なお蕎麦を注文。

おいしいもの
繋ぎを使っていないみたいです。水が綺麗なのでこの場所でお店をやっているとか!

おいしいもの
無事完食。と思ったら

おいしいもの
もう一皿後で出てきます。二皿で一人前だとか!こだわりがあるみたいです。

おいしいもの
店内は民家を改造してあり、アットホームな感じです。

おいしいもの
いなりも注文。デカかった!!!2つはキツかったです。

おいしいもの
でも完食。お腹いっぱいなりました。

おいしいもの
本当にすごい所にあります。帰りは地図を貰って説明受けて帰りました。

みなさん行かれてみては??責任は自己責任で・・・

byとぜん:しぇ おいしいもの


同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 おいしいもの (2013-12-04 07:12)
 おいしいもの (2013-10-30 08:01)
 おいしいもの (2013-10-28 08:00)
 おいしいもの (2013-10-25 07:46)
 おいしいもの (2013-10-16 07:42)
 おいしいもの (2013-10-15 08:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。