お花見

2012年04月05日

 とぜんなかっタイ! at 08:11 | Comments(3) | 隊員の日常
新年度が始まり、みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

お花見
先週末は庭木のお花見に参加してきました。

お花見
満開ではなかったんですが、十分見応えありました。

お花見
今週末は見頃かもしれません。

お花見
庭木ダムの周辺にこれでもかと桜が植えられています。

お花見
植えて20年目だそうですが、地元の努力でここまで大きくしたみたいです。

お花見
この日は武雄市長も参加。挨拶されてました。

お花見
お弁当いただきました。ご飯類が入っていない、酒飲み用弁当。美味しかったです。

お花見
地元の皆さんは美味しいお酒を飲んでおられました。

お花見
他県ナンバーも多かったです。

お花見
今週末はどこでもお花見日和みたいです。お花見でもしようかな??

みなさん行かれてみては???

byとぜん:しぇ お花見


同じカテゴリー(隊員の日常)の記事画像
仕事初め!
神待ち!
紅葉狩り
キャンプ2日目
キャンプ初日後半
キャンプ初日
同じカテゴリー(隊員の日常)の記事
 仕事初め! (2013-01-04 18:30)
 神待ち! (2012-12-07 08:06)
 紅葉狩り (2012-11-28 08:06)
 キャンプ2日目 (2012-08-08 08:06)
 キャンプ初日後半 (2012-08-07 08:03)
 キャンプ初日 (2012-08-06 08:05)

この記事へのコメント
しぇ様

こんにちは

初コメです^_^

しぇ様はどうも私の知り合いの様な気がしていますが・・・違うかな?

ところで、花見のお弁当何処のか教えて貰いたいのですが。。。
すごく、内容がいいなと思って(^v^)

うちの会社でも花見を急遽する事に(庭木ダムで!)なったもので・・・
Posted by ぐっさん at 2012年04月06日 12:38
遅くなってすみません。もうお花見終わってしまいましたね!!
お店は西川登町JA近くのまつもと鮮魚店らしいです。
Posted by しぇ at 2012年04月09日 15:17
ご回答、ありがとうございます(^.^)

あの辺・・・魚屋さんあったかな?

花見は8日の予定が中止になっちゃいました(~_~;)
Posted by ぐっさん at 2012年04月09日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。