今日で最後!

2012年12月21日

 とぜんなかっタイ! at 08:00 | Comments(0) | その他いろいろ
この日は用事で福岡へ・・・

今日で最後!
警固公園がきれいになったというので見学へ!!

今日で最後!
イルミネーションがしっかりしてありました!!

今日で最後!
きれいでしたよ~!!

今日で最後!
中央にはスケートリンク。ちっちゃい!!

今日で最後!
よく見ると床は氷ではないような????

今日で最後!
いつまで点灯してあるのかな?

今日で最後!
ちょうどいいクリスマスツリーみたいなのも!!!

今日で最後!
これを買いに行ってたんでした!!!当たるといいな!!!

これは今日までです。

みなさん買いに行かれてみては???

byとぜん:しぇ 今日で最後!



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
がばい武雄の物産まつり!
たのしいもの
花見
御船が丘梅林
さが農業まつり
がばい武雄の物産まつり!
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 がばい武雄の物産まつり! (2013-11-01 07:25)
 たのしいもの (2013-05-23 08:11)
 花見 (2013-04-16 12:20)
 御船が丘梅林 (2013-03-09 11:10)
 さが農業まつり (2013-02-13 08:10)
 がばい武雄の物産まつり! (2012-11-20 08:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。