誕生日

2009年01月22日

 とぜんなかっタイ! at 12:42 | Comments(0) | 隊員の日常
私事ですが、20日は娘の4歳の誕生日でした。

仕事が終わってからケーキを買いに行ったのですが、バースデーケーキが手に入らないかも。と思っていたら案の定・・・・・・。
既に、ショートケーキみたいなのしか残ってませんでした。
困ったなあと思いつつ、ショートケーキを何個か購入。

ところが、思いがけず嬉しい出来事が!

誕生日

私の職場の上司Iさんから、「娘さん誕生日やったろ!」とバースデーケーキをいただきました。
しかも、「下の娘さんが拗ねるといけないから。」と、下の娘用のお菓子まで!!!
恐らく昼休みに買いに行っていただいたものと思われます。

自分の子でも誕生日をうっかり忘れそうになるのに、この人は・・・・

すごく感激した一日だったので、数日経ってますがUPしてみました。
Iさん、本当にありがとうございました! 来年もよろしくお願いしますicon22

byとぜん:たかぴ


同じカテゴリー(隊員の日常)の記事画像
仕事初め!
神待ち!
紅葉狩り
キャンプ2日目
キャンプ初日後半
キャンプ初日
同じカテゴリー(隊員の日常)の記事
 仕事初め! (2013-01-04 18:30)
 神待ち! (2012-12-07 08:06)
 紅葉狩り (2012-11-28 08:06)
 キャンプ2日目 (2012-08-08 08:06)
 キャンプ初日後半 (2012-08-07 08:03)
 キャンプ初日 (2012-08-06 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。