おいしいもの

2012年07月12日

 とぜんなかっタイ! at 08:06 | Comments(0) | 食べ歩記
鹿児島の夜は、ちょっとある所を抜け出し、天文館内にあった居酒屋へ。

おいしいもの
よく見るとお昼からあいている居酒屋みたいです。

おいしいもの
白菜キムチ。けっこう分量きました。

おいしいもの
鹿児島産地鶏。美味かった。

おいしいもの
もろキュウ。結局、マヨネーズ付けて食べてました!!

おいしいもの
薩摩黒豚しゃぶしゃぶ。これだけでお腹一杯なります。

おいしいもの
やしゃーを入れて

おいしいもの
お肉をしゃぶしゃぶ?浸けてますけど・・・

おいしいもの
タレにつけていただきます。美味かった!!!

おいしいもの
違うお肉も投入。

おいしいもの
なんと焼き鳥まで注文。頼む量、間違えました。

でもここの接客すごくよかったです。感心しました。

みなさん行かれてみては???

byとぜん:しぇ おいしいもの


同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
おいしいもの
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 おいしいもの (2013-12-04 07:12)
 おいしいもの (2013-10-30 08:01)
 おいしいもの (2013-10-28 08:00)
 おいしいもの (2013-10-25 07:46)
 おいしいもの (2013-10-18 07:56)
 おいしいもの (2013-10-16 07:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。